はじめました。

どうも

 

 

すみません。

何番煎じか分かりませんが、始めてみました。

 

スマホのメモで残しとくの容量持ってかれることに気付きまして。

 

 

とりあえず、今日のところは乃木坂競馬部POGの指名馬紹介でもしてみようと思います。

 

なのださんお忙しい中、運営ありがとうございます。お手数おかけして申し訳ございません。参加者の方よろしくお願いします!

 

では、紹介をしていきます。

とても思い入れがあるので長くなってしまいますが、よろしくお願いします。

 

牡馬1位 スズカサイレンス

(父ミッキーアイル 母カカリア)

この馬名の馬を僕が指名しなくて誰がするんだと思ったので選びました。名前負けしないように頑張って欲しいです。

 

牡馬2位 カレンアルカンタラ

(父エスポワールシチー 母ラセレシオン)

鈴木隆司さんの所有馬なので指名しました。ダート路線で頑張って欲しいです。

 

牡馬3位 スズカダブル

(父バゴ 母ダブルファンタジー

永井啓弐さんの所有馬なので指名しました。6月4日中京マイル戦でデビューし、2着でした。今後も頑張って欲しいです。

 

牡馬4位 スズカハービン

(父ハービンジャー 母スズカローラン)

永井啓弐さんの所有馬なので指名しました。ローカルの芝あたりで頑張って欲しいです。

 

牡馬5位 カレンパンピナップ

(父デクラレーションオブウォー 母カレンオプシス)

鈴木隆司さんの所有馬なので指名しました。333ホースですし、頑張って欲しいです。

 

牝馬1位 カレンハサウェイ

(父ディープブリランテ 母カレンタントミール)

乃木坂枠(岩本蓮加)で指名しました。もはや伝統芸です。れんたん。

 

牝馬2位 フウレンカ

(父シニスターミニスター 母スイリンカ)

乃木坂枠(岩本蓮加)で指名しました。れんかちゃん。

 

牝馬3位 カレンチャンキー

(父アスカクリチャン 母カレンコティヤール)

鈴木隆司さんの所有馬なので指名しました。飛鳥ちゃん産駒なので頑張って欲しいです。

 

牝馬4位 スズカマリー

(父モーリス 母スズカマドンナ)

永井啓弐さんの所有馬なので指名しました。とりあえず頑張って欲しいです。

 

牝馬5位 セロンテソーロ

(父ダノンバラード 母ワイルドソース)

九州産馬枠で指名しました。ひまわり賞掲示板内が最大目標です。

 

以上です!

ありがとうございました!f:id:suzukaren18:20220606231927j:image