2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

信じるまっすぐさが生きてく力

どうも 早いもので今年も折り返し地点に。上半期を締めくくるドリームレース宝塚記念がやって参りました。 古馬中距離路線のトップクラスの馬が集結しましたが、「本調子では無さそう」や「ハイペース必至で逃げ馬不利」、「距離が短い」「遠征に不安」「右…

Break a leg!

どうも れなちさんの卒業発表がありました。 アイドルとしての活動は歯がゆいものだったかもしれませんが、“歴女”という個性を生かし、クイズ番組に多く出演するなど、独自路線で活躍。昨年はアンダー曲「錆びたコンパス」でセンターに初抜擢されました。残…

8に愛された女

どうも すみません。乱しました。 賀喜遥香ちゃん写真集発売おめでとうございます。 さて、函館競馬が開幕しました。 ヴィクトリアマイルから続いた中央競馬の連敗記録を21でストップし、函館メインでは久しぶりに万馬券をとることができました。 その立役…

思い出の高額配当①〜与田祐希神の一言編〜

どうも 6週連続G1が終わり、宝塚記念までの2週間、ちょっと熱が冷めますよね。笑 今週行われるエプソムカップ。個人的に好きな東京芝1800Mが舞台でもあるので楽しみです。 そんな、エプソムカップですが、4年前のレースはとてもとても印象深いです。 この…

はじめました。

どうも すみません。 何番煎じか分かりませんが、始めてみました。 スマホのメモで残しとくの容量持ってかれることに気付きまして。 とりあえず、今日のところは乃木坂競馬部POGの指名馬紹介でもしてみようと思います。 なのださんお忙しい中、運営ありがと…