イチゴの法則

どうも

 

f:id:suzukaren18:20220701214407j:image

 

 

小川彩ちゃんが先日15歳になりました!

 

あ〜おいしそう。食べたいな〜

 

あ、イチゴの話です。

 

15歳だからイチ!ゴ!ってめちゃくちゃかわいいと思います。性犯罪者ではないです。

 

 

さて、2022年も半分が過ぎ、明日から夏競馬が始まります。

一応注目馬の宣伝を…

2日小倉5レース(九限新馬・芝1200M)に出走するセロンテソーロ。

乃木坂競馬部POGの指名馬です。

内枠に入り、減量騎手を確保。ひまわり賞へ向けて頑張って欲しいです。

 

今週末ですが、小川彩生誕記念として、「イチゴ馬券」で勝負します。

ルールは、「本命1頭→相手5頭」で券種は馬単3連複。計15通りで各100円。これを15レースやります。

全て外すと15×1500円=22500円の損失になるのでかなりきついですね笑

まあいいです小川彩ちゃんかわいいので。

 

ちなみに既に1レースやりました。

大井最終を

7-2.6.9.10.12

で購入。本命は沈み、消した馬に勝たれと散々な結果でした。

 

f:id:suzukaren18:20220701221607j:image

 

運気を高めます。

 

お付き合いいただきありがとうございました!