〜AYA〜あ、ヤンキーの彩もカワイイ

どうも

 

寒いですね。

 

2歳女王決定戦阪神ジュベナイルフィリーズの予想を発表したいと思います。

 

しつこく言っていますが、応援したいのはモリアーナ。武藤雅騎手とのコンビで2戦2勝。雅くんは、父が管理し、姉が名付けた馬でのG1挑戦。これ勝ったらめちゃくちゃ感動的だと思うんです。ただ、菊花賞以降のG1の本命馬全てを掲示板外に沈めている私が、本命にするのはまずいので対抗に置いて、別から本命馬探しをしました。

 

2歳牝馬なんて、女子中学生みたいなもんですから、ここは小川彩ちゃんからサインを拾うのが自然な流れです。都合よく昨日、ブログの順番が回って来たので読みました。

f:id:suzukaren18:20221210233426j:image

この写真を見て即決致しました。

 

◎9リバティアイランド

 

これは完全に“ヤンキー”を連想させる投稿でした。母ヤンキーローズのリバティアイランドしか考えられません。服の色合いもサンデーレーシングですし、小川彩ちゃんが真ん中にいるあたり、中枠だよってことですよね。クラブ馬の1番人気なんて、軽視したいもんですがこれはしかたないです。さすがにしかたないです。中内田厩舎の2戦目、鞍上のコロナ明け、初の右回り、内前残り馬場での差し脚質など不安も山積みですが、知りません。小川彩ちゃんがリバティアイランドと言っているのでリバティアイランドです。前走負けましたが、あえて馬混みに入れるという次を見据えた競馬で取りこぼしたようにも感じるので、問題ないでしょう。小川彩ちゃんかわいい。

 

あとは前残りを危惧してサンティーテソーロ、札幌2歳の連対馬あたり注目しています。

 

お付き合いいただきありがとうございました!